2011年9月19日月曜日

わかりません。。。

最近の私は、何だか疲れてる。

良い人でいるのも悪い人でいるのも疲れる(--;

本当の自分がどんな人かは忘れてしまったが、予測はできる!

人間とは醜く利己的な動物だ。

きっと、私も醜く利己的で頭の悪い偽善者だろう・・・

善人にも悪人にもなれないから疲れるんだろう・・・。

自分はここに居るのに自分が分からない。(*_*)

私は「賢い」と言われる事が多いが、自分自身も理解できないし、愛と快楽の境目も善と悪の境目さえ曖昧だwww

それを「賢い」と言えるのだろうかw?

私に出来るのは理解の出来ない自分を抑制する事くらいだ。

抑制してしまうから苦しくても不本意ながら生きているw

もっと自由に利己的に生きれば楽になるのか??

それとも、苦しみながらでも生きている事が幸せなのか???

行きたい人が死に、死にたい私が生きている。。。

世の中まったく理不尽だ(--#)

せめて、自殺してしまった時に他人の事を幸せにしてあげたいと思って臓器ドナーになろうと思ったが、考えたら私は10年以上も薬漬けの体だ。

抗鬱剤まみれの臓器を移植されてしまったら、大変な事になるだろうwww

生きていても死んでも何の役にも立たない私が、まだ生きてて疲れてる。。。

これは、幸せなのか?
それとも不幸なのか??

1 件のコメント:

  1. だ、大丈夫ですか?(;´Д`)!
    人間は結局自分が可愛いから、どうしても利己的になりますよ。
    でも、これは人間である限り仕方のないことですよね~
    「いや、僕は(私は)そうでない!」って人は偽善者ですwww

    うつの人の気持ちはなってみないとわからないかもしれません。
    ただ、言えるのは命を大事にして下さいな。
    ゆゆか姉が書いてあるとおり、「生きたい人が死に…」ってあるので、この世に生をうけたからには精一杯。
    生きたくても生けられない人がいるので~。

    あまり気にせず好きな趣味に走るのがいいと思います。
    ストレスをためないことが大事です。

    返信削除